この前の立場では、パトリック氏は、ニュージーランドのドメイン名登録者の立ち上げおよび収益の増加に対する責任者をしていました。彼の指導の下、Domainzは、登録社会で最高の経営実績の一つをあげるまでに成長しました。同氏の最近の任務は、世界屈指の多言語ソリューション企業の新しい部署を指揮することです。
「サービス提供拡大にあたってi-DNS.netを指揮する機会を持てることは光栄です。」「多言語ドメイン名の技術プロバイダと登録管理者両方としての企業の大きな実績と先駆的な努力は、地球規模で管理ソリューションを提供するのによい立場にいます。
アメリカベースのジェネラルアトランティックパートナーLCC、i-DNS.netは、ドメイン名を登録し、ヨーロッパ言語以外で使用することができるようにする主要技術となる国際ドメイン名システム(i-DNS)の開発においてグローバル産業企業として(例:ネットワークソリューション登録、メルボルンIT、Register.com、eNIC社、dotTV社など)
登録の外注は、国コードトップレベルドメイン名登録を管理することを目的とした新しいサービス提供です。これで、各自ドメインのマーケティングに集中できると同時に、技術的な最終的な登録操作をi-DNS.netのスペシャリストにゆだねることができます。
「パトリックは、登録管理経験豊かな人材で、総合的で規模の大きいソリューションでは舵取りに大きな役割を果たします。」「立ち上げからさまざまなビジネスへの変更を管理することで得た彼の見識は、弊社に大きなっぷらすとなるでしょう。」とi-DNS.netのCEOマイケル・ング氏はいいます。
-- Translated Article